カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 料金のご案内
  • 肌再生症例
  • お客様からの感想
  • ザ・質問コーナー
  • 美肌入門
  • ドクターリセラ化粧品

公式Instagram

公式Twitter

CLUBプラチナ
私達の日記です
セントロイスシエル

松戸の肌改善専門サロンです

マリーアンロイス

柏の肌改善専門サロンです

WEB予約 公式Instagram 公式Twitter 公式Youtubeチャンネル
新着ニュース
ご予約
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ

HOME > 新着ニュース

新着ニュース

松戸、肌改善専門店

昨日は1日サロンのお休みを頂き、理恵先生と久美子先生による講習をしていただきました。

22-03-02-08-56-07-011_deco.jpg

お客様がお悩みのお肌に結果を出すためにどうしたらいいか、お客様に喜んで頂くためにどうしたらいいかなど学ぶことがたくさんありました。
 
研修で学んだことを早くお客様にお伝えしたいです!

22-03-02-09-00-39-892_deco.jpg

教育担当チームのインストラクターと野口チーフも、これからの方針について盛り上がっていました。
 
これからも、ますますお客様のお力になれるよう、サロンスタッフ一同頑張っていきますね!

松戸 東京 柏 肌改善

こんにちは!
 
今日から3月ですね。
 
暖かい日が多くなり過ごしやすくなってきましたが、
花粉でお肌が荒れやすい季節でもあります。
ぜひ、肌改善サロンでしっかりケアしていきましょう!
 
本日は、笑顔がステキなM様をご紹介いたします。
 
10年通ってくださっているので、実年齢より確実にマイナス10歳お若いです!

M様 (2).jpg

お肌の引き上げケアをして、
 
お顔が更に小顔になり、目も大きくなりました。
お肌にハリが出ると、より若々しい印象になりますね◎
 
これからエイジングケアも強化し、
M様のお悩みに合わせた本格サロンケアを行っていきます。
 
M様の笑顔がもっと輝けるよう私たちも頑張っていきますね!
 
▼ご予約はこちらから
【Web予約はこちらをクリック】

シミ改善 松戸 新松戸 柏 亀有

こんにちは!
 
先日ご来店頂いた、S様をご紹介いたします。

Photo_22-02-25-13-54-51.889.jpg

スタッフが「S様にとって当サロンは?」とお聞きしたら、
 
「肌だけでなく心まで癒やされて、サロンに通う事が本当に楽しみ」と言っていただけました。

Photo_22-02-25-13-54-52.075.jpg

毎回楽しみに足を運んでいただいて、私たちもとても嬉しいです!
これからも、どんどんキレイになっていくお肌の変化をぜひ楽しみにしていてください。
 
今後ともスタッフ一同、お客様の為に全力を尽くしていきます!
 
▼ご予約はこちらから

【Web予約はこちらをクリック】

東京 松戸 柏の肌改善サロン

こんにちは!
東京、松戸、柏の肌改善サロングループです。
 
本日はM様をご紹介致します。

jkl.jpeg

M様は、新しいケアを取り入れ、さらにお肌に磨きがかかりました。
 
今では周りからお肌を褒められることが多いM様ですが、
初めてお会いした時は全体的にくすみが出やすく、角質肥厚が見られました。
 
角質肥厚は名前の通り、角質が厚く肥えてしまっていることです。
この状態ですと、肌にゴワつきやくすみを感じます。
水分蒸発もしやすいので、いくら保湿スキンケアをしても
乾燥しやすいのも特徴です。
 
お肌にお悩みの方は、この状態になっている方も多いのではないでしょうか?
 
M様は、角質肥厚以外にも
フェイスラインにあった膨らんだシミ(老人性疣贅)や
日光性色素斑にも悩んでいらっしゃいましたが、
経過状態を比較するとここまで綺麗になりました。

hj.jpg

シミがキレイになり、肌のトーンもとても明るくなりましたね!
 
大きなお肌のトラブルにばかり目に行きがちですが、
M様のように元々きれいな肌も、更にキレイにすることも出来るのが
私達肌改善グループの強さです。
 
今のお肌をさらにキレイにしたい方は、ぜひ当サロンへお越しください。
 
▼ご予約はこちらから

【Web予約はこちらをクリック】

東京 松戸 柏の肌改善サロン

こんにちは!
 
東京 松戸 柏の肌改善サロンです。
 
各サロンに新しいポスターを掲示しました。
 
ご来店の際は、ぜひご覧ください。

d5ab766472b9b416da82454952945e68.jpg

掲載させて頂きましたM様とご一緒に♪
 
M様は、10代の頃から
様々な治療をされてきましたが改善されず
全体に広がるシミが濃くなり
更にコメカミにあるシミが膨らんできたことがきっかけでご来店されました。
 
膨らんだシミは
老人性疣贅(ろうじんせいゆうぜい)
脂漏性角化症(しろうせいかくかしょう)と呼ばれ
シミの上が表面が厚みを増しているため、
改善が困難でもあります。

M様_シミケア.jpg

私達のグループでは
お肌のトーンが上がり、悩んでいたシミもここまで綺麗にすることが出来るのです。
 
今では、M様はご家族からお肌を褒められるようになっています。
お肌を褒められると、より美容のモチベーションも上がりますよね!
 
私たちも、まだまだ、M様を綺麗にしていきますね!
 
お肌のお悩みや心配事がございましたら
私達、肌改善グループにぜひご相談下さい。
 
▼ご予約はこちらから
【Web予約はこちらをクリック】

東京 松戸 柏 肌改善

こんにちは!
 
本日はW様をご紹介いたします。

20220216020714.JPEG

初めてサロンに来店した8年前より、今現在のお肌がとても若々しいW様。
 
何年もお肌を任せて頂いて嬉しいです。
 
お肌のトラブルを改善し、更なる美肌へと進んでいます。
 
最新ケアでお肌の変化を実感され、笑顔がより素敵になっています!
 
今後も、お客様にぴったりのケアをしていきます。
 
当サロンでは、お客様のその時のお悩みに合ったケアをご提案いたします。
 
年齢や季節ごとに変化していくお悩みにも対応できますので、ぜひ一度ご相談ください。

▼ご予約はこちらから
【Web予約はこちらをクリック】

東京 松戸 柏の肌改善サロン

こんにちは!
 
東京 松戸 柏の肌改善サロンです。
 
本日は、M様をご紹介させて頂きます。
 
M様.jpg

現在、キメが細かくお肌が輝いているM様ですが
 
ご来店当初は、浴び続けてきた紫外線の積み重ねによってできた複数の日光性色素斑(シミ)があり、シミが大きく、濃くなってきた時に当サロンに足を運んで下さったのです。

日光性色素斑.jpg

今では、当サロンの施術でこんなにキレイになりました!
 
「本当に、勇気を出して来て良かった!」
「あのままだったら、もっとシミが出てた!」
 
そんな嬉しいお声を頂きます。
 
シミが出来る場所としてとても多いのが
 
頬やコメカミですが...
 
実は、瞼や眉の中にも出来ます。
シミができる場所.png

私、肌改善サロンでは、肌トラブルの原因から追求して改善していきます。
 
もしできてしまったシミにお悩みの方は、ぜひ私達にご相談ください!
 
▼ご予約はこちらから
【Web予約はこちらをクリック】

肌改善 柏 シミ、シワ、たるみ

先日ご来店頂いたK様です。

Photo_22-02-09-14-09-28.908.jpg

シミをキレイにしたいとずっと思っていて、シミ取りレーザー治療を考えていたときに地域新聞で見つけて下さったのが1年半前だったそうです。
 
「いつもはそんなにじっくり見ないのに、その時はすっと目に入ってきて導かれたようだった」とお話してくださいました。
 
「ここにきて本当によかった!まだまだキレイになりたい!」と、目がキラキラしていました。通うごとにキレイになっていくと、毎日のお手入れのモチベーションも上がりますよね!
 
私たちもお肌に合った施術で、もっと笑顔にしていきますね。
 
当サロンでは、毎回お肌に最適な施術をご提案いたします。ぜひ、お肌で気になることがあればご相談ください。
 
▼ご予約はこちらから
 

松戸 東京 柏 肌改善 ニキビ 毛穴

サロンケアを重ねていくほど、肌質の変化を実感中のH様がご来店されました!

IMG_8294.JPG

「早く綺麗になりたい」と理想の肌を目指してスペシャルケアを取り入れてから、更に改善スピードが上がりお悩みのニキビ改善が進んでいます。
 
喜びと楽しみで笑顔が溢れているのが伝わり、こちらも嬉しいです!お肌が改善されると自然と笑顔が増え、鏡を見るのも楽しくなりますよね。
 
まだまだお肌は変わりますので、改善していくのを楽しみにサロンケアしていきましょう。
 
花粉などで肌荒れしやすい時期、ニキビを本気で改善したいという方はぜひご相談ください!


▼ご予約はこちらから
【Web予約はこちらをクリック】


松戸 東京 柏 肌改善 ニキビ 毛穴の続きを読む

東京 松戸 柏の肌改善サロン

皆様、こんにちは!
 
東京、松戸、柏の肌改善サロングループです。

本日は、当サロンに通っていただいているM様をご紹介します。

ブログ写真 (1).jpg
とても綺麗なお肌のM様ですが
 
初めてお会いした時は、シミがあったのです。
 
皆さまはシミとひとくちに言っても、様々な種類があるのを知っていますか?
 
シミの中でも、最も多いのが『日光性色素斑(老人性色素斑)』と言われています。
 
いわゆる、年齢肌でよく目にするシミの種類です。
 
このシミの主な原因は…
 
紫外線(日光)です!

シミができる原因は?.png
 
長年の紫外線による肌ダメージにより、シミの原因となるメラノサイトが活性化され『メラニン』が生成されます。お肌のターンオーバーで排出しきれなかったメラニンはやがてシミとなり肌に残ってしまうのです!
 
シミが出現する事で、年齢以上に見られてしまう事から『老人性色素斑』とも呼ばれます。
 
今あるシミをケアして未来のシミを予防するためには、
 
  1. いかに紫外線対策が出来るか
  2. サロンケアでターンオーバーの促進
の2つの美白ケアがカギとなります!
 
皆様、紫外線と聞くと日光がギラギラと照り付ける夏頃をイメージするかと思いますが、実は2月でも肌老化をさせる紫外線は容赦なく降り注いでいるのです。
 
夏に念入りに紫外線対策をするだけでなく、冬もしっかりとしたケアが大切です!
 
これから、春になってくるにつれて紫外線は強くなるので気を抜かずに対策していきましょう!

また、お肌のターンオーバーのサイクルは約28日間と言われています。夏頃にキレイなお肌を目指すためにもぜひ今のうちからしっかりケアしていきましょうね◎
 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ