カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 料金のご案内
  • 肌再生症例
  • お客様からの感想
  • ザ・質問コーナー
  • 美肌入門
  • ドクターリセラ化粧品

公式Instagram

公式Twitter

CLUBプラチナ
私達の日記です
セントロイスシエル

松戸の肌改善専門サロンです

マリーアンロイス

柏の肌改善専門サロンです

WEB予約 公式Instagram 公式Twitter 公式Youtubeチャンネル
新着ニュース
ご予約
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ

HOME > 新着ニュース

新着ニュース

長期的な肌ケアでトラブル知らずな美肌へ!変化に合わせたお手入れを

こんにちは!
肌改善サロンです!
 
本日はW様のご紹介です。

5c814c43d69cf62e7203f0f8673caa7d.jpg

初めてお肌を見させて頂いてから約10年目です。
 
当初は、水分保持が出来ずに極度の乾燥部分と過剰な皮脂分泌部分が
混在している状態でした。
 
サロンケアでは肌ベースを作る事がメインでしたが、
今ではエイジングケアに特化したケアを取り入れています。
 
お肌が変わってくるとサロンケアの内容も大きく変わります。
 
肌改善専門店だからこそ出来るオーダーメイドコースです。
 
これから先も一緒に肌を作っていくのが楽しみです。


梅雨の時期の嫌な肌の不調も肌改善サロンでケア!梅雨に負けない美肌へ

本日は、I様をご紹介します。

Photo_22-06-09-14-21-24.083.jpg

I様はお肌改善コンテストで準グランプリにも輝いたことのあるお客様です!
 
前回より少し間があいてしまい、お肌のくすみがでていましたが
マッサージも入れて代謝アップし、お肌も明るく元気になって帰っていかれました。
 
梅雨時期は、お肌もお体も何か不調という方が多いです。
そんなときこそサロンケアでリフレッシュしましょう!


最新ケアで効率良く肌改善!最新ケアと紫外線対策でキレイな素肌を

こんにちは!
東京 柏 松戸 肌改善サロンです!
 
今回はN様をご紹介します。

20220608021831.jpeg

N様は更なるシミの改善の為、最新ケアをスタートしました。
最新ケアにより、お悩みを改善するスピードが上がっています。
素肌はキメが整いツヤがあり輝いています!
 
外でも家でも紫外線対策を徹底されているので安心です。
これからUVケア強化して、お肌を守って更なる美肌へ突き進みましょう!


季節に合わせた毛穴対策!毛穴詰まりのお悩みにはサロンで本格ケアを

こんにちは!
 
本日は、I様をご紹介します。

Photo_22-06-03-09-49-57.091.jpg

いつも毛穴のお手入れやマッサージを楽しみにしてくださっています。
この日はお顔の引き上げケアもプラスして、いつも以上に喜ばれていました。
 
これから気温が上がってきて毛穴も詰まりやすくなってくるので、お肌に合わせたお手入れをしていきましょう。


継続したお手入れで安定したお肌をゲット!肌質を変えたい人必見

こんにちは!
東京 柏 松戸の肌改善サロンです。
 
本日はO様のご紹介です。

fd4bcecf6cb7aa2613139978118ffe71.jpg

昨年、春先から肌のコンディションが崩れて
不安定だった肌が、今年はとても安定しています。
 
「皆様のプランニングのお陰です!」
そんな嬉しいお言葉を頂きました。
 
ケア後はツルツルの輝く肌で
私達にとっても自慢の肌でした。
 
特に女性は、ほんの少しのきっかけでお肌は大きく変わります。
誰でもあることでもあります。
 
私達、肌改善サロンは
どんな肌でも対応可能です。
 
お肌のトラブルはお任せ下さい!


サロンケアで肌のハリツヤを実感!お肌に合わせたケアで更に美肌に

こんにちは!
今回はN様をご紹介します!

20220526021236 (1).jpeg

サロンケア後お肌につやが出たN様。
額もまぶたまでハリツヤがあり光っています。
 
マスクによるトラブルの対策施術も行いました。
お肌に合わせたケアをして美肌をキープされています。
 
紫外線対策もしっかりおこなっていてお肌を気遣っています。
お肌に表れていますね。


最新ケアで肌の若返りを!リラックスできる環境で美肌の道へ

本日はS様をご紹介します。

Photo_22-05-20-14-07-33.787.jpg

前回よりお手入れの間隔が少しあいてしまったので、お肌を心配されていましたが
最新ケアをしてお肌が若返っていました。
リラックスできたと笑顔でお話しされていたのが印象的でした。
 
これからも安心できる施術を行っていきます!


意外なものがシミの原因に!?シミや肝斑のお悩み肌も美肌に変身!

東京 柏 松戸の肌改善サロンです。
 
本日はS様のご紹介を致します。

b2286bf723163d66360857bda284fac0.jpg

はじめてお会いした時は、
頬に1センチ程のシミ数個と
目の下には、肝斑が広がっていました。
 
現在では、シミは一つもなく
美肌をキープされています。
 
シミは主に日光が原因で作られますが
ヘアカラー等のカラー材が付着してシミになることもあります。
 
これが原因でシミになられる方が
とても多いのが現状です。
 
こちらのタイプの肌トラブルも
私達、肌改善サロンの強みです。
 
肌トラブルにお悩みの方は
ぜひ、ご相談ください!


最新技術で肌改善のスピードアップ!これからの季節に注目の施術をチェック

最新施術をしてお肌の透明感が増しました。
 
劇的な変化仕上がりに驚きご満足のK様をご紹介します。

20220506091010 (1).jpeg

最新技術は今のお肌悩みやこれからの季節にぴったりです。
 
これから最新施術も合わせてサロンケアしていきます。
 
肌改善のスピードが変わると思いますのでこれから楽しみにしています。


紫外線や寒暖差の肌ダメージは最新ケアで撃退!季節に負けない肌をキープ

東京 松戸 柏の肌改善サロンです。
 
本日はS様のご紹介です。

a022f7fd4e1c316616fc4188941f9e92.jpg

とてもお若く、年齢不詳のお肌です。
 
紫外線に当たることも多いですが
いつも、万全に対策をされています。
 
皆様も、紫外線対策をしっかりお願い致します!
 
ここ数日寒暖差が激しく湿度も上がってきました。
それに加え、紫外線のダメージや寒暖差で
肌代謝が落ちお肌にくすみを感じている方も多いはず。
 
S様も肌代謝が悪くなりいつもと肌が違うとご相談を頂きました。
 
本日は、最新のケアを取り入れくすみを一気に撃退!
 
一度で肌の変化を実感出来るケアなのです。
 
サロンケアの後だけではなく持続性もありますので、
お肌の経過もたのしんで下さいね。
 
次回も楽しみにお待ちしております。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ