カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 料金のご案内
  • 肌再生症例
  • お客様からの感想
  • ザ・質問コーナー
  • 美肌入門
  • ドクターリセラ化粧品

公式Instagram

公式Twitter

CLUBプラチナ
私達の日記です
セントロイスシエル

松戸の肌改善専門サロンです

マリーアンロイス

柏の肌改善専門サロンです

WEB予約 公式Instagram 公式Twitter 公式Youtubeチャンネル
新着ニュース
ご予約
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ

HOME > 新着ニュース

新着ニュース

施術で更にハリツヤ美肌へ!正しい洗顔方法で美肌効果アップ

みなさんこんにちは!
 
今日はT様をご紹介いたします。

20220728084255 (1).jpeg

洗顔前のT様です。
素肌も白く、ハリツヤが出ています。
 
正しい洗顔方法を確認してお肌改善に導きます。
施術効果を高めている為、施術後のお肌はツヤツヤで更に白くなっていました。
 
お肌相談もして下さり施術後の肌変化を感じ、T様は笑顔が溢れていました。


年齢よりも若見え!エイジングサインに負けない自信のある肌に

本日はT様のご紹介です!

Photo_22-07-21-08-55-37.227.jpg

15年ぶりのお友達と会うとのことで、気合いを入れて引き上げをしました。
T様は現在55歳ですが、15年前より今の方が若返っているだろうな、と自信の持てるお肌のT様。
 
次回お話しを聞くのが楽しみです。


首や背中も油断大敵!年齢が出やすい部位は肌改善サロンで本格ケア

東京 柏 松戸の肌改善グループです。
私たちは、お肌の改善専門サロンです。
 
お顔の事はもちろんですが、お首やお背中のメニューも充実しています。
 
本日S様はお首のケアを取り入れました。

e89bcd362c8e5da9471d38412a83f68e.png

初めてお会いした時は、
日光性色素斑が大きく頬にありましたが
 
今ではシミが消え、
周りから肌が綺麗と言われる美肌の持ち主です!
 
このシーズン、紫外線対策をしていてもダメージを受けやすいのがお首!
 
年齢が一番出やすいとも言われています。
 
「一度のケアでここまで違うの!」と驚かれていました。
お顔の事はもちろん、肌の事でトラブルがあればご相談下さい!


マスクの肌荒れは本格ケアで改善!繰り返す肌トラブルは肌改善サロンへ

今回はF様をご紹介します。
 
25才のF様は、いつも紫外線を完全防御してサロンに来てくださります。

20220713015917.jpeg

マスクをつける仕事柄、肌荒れにお悩みですが
施術後お肌が復活し元気になりました。
 
サロンに来ると安心。心身共に癒される。といつも話してくださり
お肌を任せて頂いている私たちも
肌悩みを話してくださる事で改善結果が出せるので安心しています。


お顔のリフトアップ効果で若見え!変化を実感したいなら肌改善サロンへ

本日はM様をご紹介します。

Photo_22-07-08-13-25-31.829.jpg

毎回お手入れを楽しみにしてくださっていて、施術後の変化にいつも喜んで下さいます。
 
今回は眉間とおでこをしっかり引き上げお顔もスッキリされていました。
次回もお肌に合わせたお手入れをしていきますので、楽しみにしていてください。


マスクによる肌トラブルもお任せ!肌荒れを改善して美肌の道へ

こんにちは!
今回はY様をご紹介します。

Photo_22-06-30-14-17-21.413.jpg

お仕事柄しっかりマスクをしなければいけないため、
マスクによる炎症が顎お口周りに広がってしまっていました。
 
炎症を抑えるお手入れをずっとしていて、
先日の施術ではやっと引き上げのお手入れができるくらいお肌が回復していました。
 
Y様もお肌の回復力にとても驚かれてサロンに通っていて良かった!と喜ばれていました。


 

サロンで肌質改善!肌に合った施術で極上のツヤ肌に

こんにちは!
今回はT様をご紹介します。

20220630095746.jpeg

肌改善をはじめて肌質が変わりお肌にツヤが出てきたT様。
施術後のお肌状態がとても良く持続もしています。
 
最新施術でお肌に合わせている為、毎回お肌がランクアップしていますね。
ご自身のケアもしっかり行って下さっているので今後のお肌も楽しみです。
 
紫外線に負けず美肌を高めていきましょう。


幅広い年齢層の肌を改善!長年ニキビに悩んでいるならぜひ当サロンへ

皆様こんにちは。肌改善専門店グループです。
 
私達、肌改善サロンには沢山のお客様がご来店され
お肌が大きく変わっています。
 
乳幼児から80代までの幅広い年齢層のお客様の肌を改善しています。
皮膚科や大きな病院でも改善しなかった肌トラブルも改善していきます。

0b42bc88d9a5fa5ab29757e462fa20dc.jpg

A様もその中のお一人です。
原因不明の炎症ニキビがなくなり、現在は肌が安定しています。
お仕事上、不規則な生活が続いても以前のような肌に戻ることはありません。
 
アウトドアの機会が増え、イベントに合わせたケアを取り入れています。
 
ニキビケアではなく、今後はさらなる肌を作り上げていきます!
 
お肌に悩みがある方は、
ぜひ、私達肌改善サロンへご相談下さい。


肌改善サロンで気分もリフレッシュ!お疲れの時の目元ケアにも

こんにちは!
肌改善サロンです!

Photo_22-06-23-14-05-39.449.jpg

お仕事で残業が多くなってしまいとてもお疲れでした。
お顔の代謝をあげる施術をして目元をしっかり行いました。
 
寝不足でクマが気になっていたとのことでしたが、施術後には目元も明るくなり
お手入れにくると気持ちもリフレッシュしてまた頑張れる!と嬉しい言葉を頂きました。


最新ケアで肌のリフトアップ!夏に合わせた施術で若々しい素肌へ

お顔の最新ケアをしたI様。

20220615020333 (1).jpeg

毛穴が小さくなりお顔が引き締まりリフトアップしました。
 
汗をかくことで首に痒みが出ていましたので
合わせたボディケアも行い首の炎症もおさまりました。
 
日焼け、シワ、イボにも効果的です。
お顔も首も若いです!
 
これからの改善も期待してください。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ