カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 料金のご案内
  • 肌再生症例
  • お客様からの感想
  • ザ・質問コーナー
  • 美肌入門
  • ドクターリセラ化粧品

公式Instagram

公式Twitter

CLUBプラチナ
私達の日記です
セントロイスシエル

松戸の肌改善専門サロンです

マリーアンロイス

柏の肌改善専門サロンです

WEB予約 公式Instagram 公式Twitter 公式Youtubeチャンネル
新着ニュース
ご予約
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ

HOME > 新着ニュース

新着ニュース

マスク跡や枕の跡が消えない!原因は〇〇不足にあり!



こんにちは!
肌改善専門店です!
 

コロナやインフルエンザ予防に花粉対策など、
まだまだマスクが手放せない日々が続きますね。
 

肌改善サロンでは、
「お出かけをしてマスクを外すとマスクの跡がなかなか消えない」
「枕の跡が夕方まで残ってしまう」
といったお悩みが多いです。
 

では、なぜマスクや枕の跡が消えないのでしょうか?
 

その原因は、
『コラーゲン不足』にあります!
 

枕の跡やマスクの跡がなかなか消えないという方は、
お肌の復元力が低下しているサインです!
 

お肌の復元力とは?



お肌に圧や刺激が加わり肌自身の力で元に戻る力を
お肌の「復元力」といいます。
 

復元力はお肌の
【コラーゲン】
【エラスチン】
が重要となります。
 

また、真皮の【水分不足】でも復元力が低下します。
 

コラーゲンはベッドでいうとスプリングの部分!
 


バネが弱ると沈み込んでも戻らないんです!


そのため、コラーゲン不足が回復をするケアが必要になります。
ケアといっても、毎日のスキンケアでは実は表皮までしか化粧水や美容液は浸透しません。

肌をしっかりとケアをするためには、肌のプロにお任せするのがおすすめです!
 

肌のプロならここまで!お客様の肌は変わる!

実際に、枕の跡に悩む女性の肌改善を行いました!



ここから、
肌改善サロンが真皮のケアを行なっていきます。
 


跡がすぐに消えるふっくらとしたハリのある肌になりました!
コラーゲンを復活させるにはお肌のプロの力に頼るのが1番早くて確実です◎
 

何歳からでも真皮のケアは可能です。

もしお肌の老化を感じてきたら、今のお肌のお悩みをご相談に来てくださいね✨

ぜひ一緒にキレイにしていきましょう!
 


肌花粉にご注意を!花粉による肌トラブルの予防法は?

Photo_23-03-09-13-53-45.898.jpg

3月に入り、過ごしやすい日が増えましたね!
 
つい色々なところにお出かけしたくなりますが、
それと同時にお出かけの敵である「花粉シーズン」も到来…。
 
今年は過去10年で最多の飛散量という報道もあって、
特に、今年は早い段階から花粉の症状がでている方が多いですね。
 
そんな中でも今とても多いのが
「肌花粉」です!
 
花粉が原因で、肌のかゆみが出ている方が多いんです。
 
それを予防するためにオススメなのが「帰宅後のクレンジング」です。
手洗い、うがいと一緒に顔のクレンジングを一緒に行いましょう!
 
帰宅後に花粉のついたままの顔で過ごしてると、顔のかゆみが出て目元が炎症したり肌荒れの原因になってしまいます!
 
予防出来るところから始めていきましょう。

 

年齢に見えない肌をつくる!全身美肌を目指すなら肌改善サロンへ!

8年前、老化でのシミにお悩みで来店されたA様。
なんと現在52才!

20221119083628.jpeg

A様にインタビューしました。
「年齢に見えないと周りの方々にも言われます。
自分でできないことがサロンで出来る!
施術のたびに肌がリセットされる!
お肌を見て合わせて施術が変わるのが毎回楽しみです!」とお話して下さりました。
 
お顔と手のケアに合わせて
首やデコルテ、ボディも綺麗にしていきたいと美意識が高まっています。
全身、美肌更新していきましょう。


透明感のある褒められ肌に!マスクの肌荒れの悩みは肌改善サロンへ

今回はN様をご紹介します!

IMG_9874 (1).jpeg

透明感のある素肌が印象的なN様は46歳。
 
マスク生活が始まり、
肌への悩みが増えサロンにご来店されました。
 
サロンに通い始めて約1年半。
今では周りの方から「すごい肌が綺麗」「透明感がある」など
肌を褒められる事が増えたそうです✨
 
これからも更なる美肌を目指して一緒に頑張っていきましょう。




年齢に見えないハリツヤ肌へ!肌改善サロンで10年前より若く見える肌を

Photo_22-10-21-18-47-20.411.jpg

80才を迎えるA様。
私達が10年手掛けた美しいお肌です!
 
驚くほどキレイなA様ですが、
最初はシミなどの年齢肌に悩んでいました。

A様_初回.jpg

今ではこんなに若々しくキレイに!

A様_現在.jpg

最初はシミがお悩みだったのがウソのようですね。
 
おしゃれやキレイになることが大好きなA様。キレイ過ぎて目立ってます。
いつまでも女性であることを忘れない姿はお手本になっています!
 

シミのお悩みもサロンで解決!肌改善で自信のある若々しい美肌へ

本日のご紹介のF様。
シミがお悩みでサロンに来店されました。

20220930111147.jpeg

なんとかしてくれるという安心感がありお肌を任せられる。
先生がキラキラしていてサロンも綺麗で素敵。
ここしかない!と通う事を決めました。
 
サロンに通い6年。
そんなF様はなんと50歳。
毎月サロンケアを楽しみにしてくださり、
サロンはなくてはならない存在だと話して下さりました。
 
今では素肌が綺麗になり
通いはじめとは違う悩みが出てきたと美意識も高まっています。
現在のお悩みも改善して
更なる美肌で若々しいお肌を維持していきましょう!


毛穴レスで憧れのノーファンデ肌をゲット!サロンで自信が持てる素肌に

本日のご紹介はK様✨
透き通るような肌が魅力のk様はなんと47歳!

Photo_22-09-23-11-58-38.417.jpg

k様は6年前から通われていて、
主に毛穴、ざらつきがお悩みで当サロンに来店しました。
現在はツヤ肌、ノーファンデ肌で素敵な素肌を手に入れました

サロンケアで見た目も心も若々しく!若見え肌で更に自信アップ

先日ご来店されたO様です!

Photo_22-08-25-09-35-04.609.jpg

お写真はサロンケア後でスッピンでもとっても若くてキレイです。
 
初来店時はお肌のお悩みがあったO様ですが、サロンケアで45歳には見えない素肌をサロンで手に入れました!
現在は親子でサロンに通われています。
 
この日はスペシャルな引き上げケアを2種類入れてお手入れしていきました。
いつも明るいO様ですが、施術後はいつも以上にハイテンションでお手入れを気に入ってくださったんだなと、私達も嬉しくなりました。お肌だけではなく、気持ちも若返っていますね♪
 
お肌のことは肌改善専門店にお任せ下さい。


自分に合ったケアで更なる肌改善を!肌の変化を楽しむなら肌改善サロンへ

こんにちは!
肌改善サロンです!
 
今回はI様をご紹介します。

20220809021237.jpeg

I様はお肌質が整い、お肌に合わせたケアで更に改善しています。
 
季節のトラブルに合わせてスペシャルケアをしたり、
改善の幅をランクアップする為新しいケアにもチャレンジしていきます。
 
これから取り入れられる施術が増えるので
お肌の変化を楽しみにしていてください。


肌改善で憧れのノーファンデへ!シミなどのエイジング悩みはぜひご相談を

こんにちは!
本日はH様のご紹介です!

Photo_22-07-30-08-52-02.137.jpg

「通い始めはおシミをファンデーションで頑張って隠していたけど、今はもうノーファンデ!」と
お肌もかなり変化し喜びのお声を頂きました!
 
これからも楽しみです。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ