HOME > 美肌入門 > ~ハンドクリームの選び方~

美肌入門

< 老化の原因~石油系合成界面活性剤~  |  一覧へ戻る  |  美肌食材その①~セロリ~ >

~ハンドクリームの選び方~

皆様、ハンドクリームってどういう風に選びますかsign02
値段?
使い心地?
匂い?
保湿力?
口コミ?
・・・・・・・・・・・それぞれだと思います。


手って凄く年齢が出るんですよね・・・
顔と首と一緒で、一年中紫外線にさらされています。
考えただけでも恐ろしいですcrying
そこで・・・

『お肌を再生するハンドクリーム』の登場ですsign03
このハンドクリーム、ただ者ではないですよ~lovelylovely

生まれつき手の湿疹に悩んでた方の湿疹を治しましたsign03
更に・・・shine
美白効果が高いので手に出来たシミにもいいんですsign03
当サロンのスタッフも、夏に手をケガしまして傷跡が残っていたんですが
シミにもならずに、もう少しで消えそうです
sign03
そして大事なのがハンドクリームの塗り方です。
よく街中で手の甲と手の甲をこすりあわせて塗っている方がいますが・・・ダメですcrying
サロンで塗り方、伝授しますよ
heart01

< 老化の原因~石油系合成界面活性剤~  |  一覧へ戻る  |  美肌食材その①~セロリ~ >

このページのトップへ